So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

2011-04-02 [Livly]

liv11.png


お久しぶりです、曽根復帰しました\(^o^)/

3月は東日本大地震大変でしたね、皆様大丈夫でしたか?!
私自身は無傷ですが、飾り物・置物が落ちてきて怖かったです(;ω;)
被災地には募金に節電くらいしか出来ないですが、復旧を願ってます!
日本がんばれ!!

今回はリアイベでお世話になったお友達中心に拉致させて頂きましたヽ(*^o^*)ノ
まだまだ足りないので、次も多人数の練習にも描いてみたいです・・!
休止が去年10月でそれからペンタブ握らなかったので約5ヶ月ぶりの絵!!
上段の子たち幽霊状態・・初っ端から飛ばしすぎた・・(^p^)
無駄にデカイ絵で申し訳ない!!!

ソルちゃん宅のロキア氏
てぃのちゃん宅のオーラリー君
こひるちゃん宅のさざり君
よねちゃん宅のジョリ君
高乃さん宅のショール君
tenさん宅の蒼月君
零緒ちゃん宅の寝宇君
ワラベ餅。さんの団長さん

お借りしました★ ありがとう-!

お持ち帰りはご自由に♪
またこれからも絡んでやってください!



nice!(75)  コメント(6) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。